槇泰智(まきやすとも)氏、再度の中野区役所訪問をブログで報告。だけど...。

| コメント(0) | トラックバック(0)

槇泰智氏が、ブログで再度の中野区役所訪問を報告

曰く、

本日は何事もなく自由に入場できた。この差は何なんだ。私の主義主張は何も変わっていないのに。
だとか。そりゃ前回は告知してるからでしょ。

告知しなきゃ、誰もキミの行動なんて警戒しないでしょうに(苦笑)

さて、その最新エントリー前段ではではなにやら焦り気味に「個人的なブログ」ということを強調している模様。

ここは私・政経調査会の槇 泰智が開設する個人的なブログです。(中略)
よって、このグログの内容を捉えて、記述内容が気に食わないからと言って、名誉毀損である、といった訴えは通用しません。
って、何を今さら。

自身の街宣活動やらブログ記述がどれだけ世の中に影響を与えたか(と自意識過剰)なことを主張していたのやら。

もしかして? もしかして!? 訴えられちゃったからなのかな?

この弱腰。

ほんとヘタレですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/300

コメントする